ブラックでも借りられるキャッシング・消費者金融のクチコミ・評判(30) 

大阪シンディー・スペース契約までの流れ、名古屋ライオンズリース・契約書を局留めできるブラック対応業者・なぜ業者はブラックにお金を貸せるのか?・AZ審査否決情報・キャッシングAny・初回高額融資可能なブラック対応業者など、ブラックOK(自己破産や債務整理など)対応キャッシング消費者金融・街金のクチコミ評判・パート30です。
[2010/12/26~2011/02/05]

AZは限度まで借りている場合なら、
何回返済したかによらず減った分はだしてくれるのでしょうか?
30万限度まで借りた後、2万を一回だけ返済しましたが、月末の給料までお金がありません。
また、もし増枠が可能となった場合は、その分即日で融資でしょうか?
月曜日に突撃してみますが、事前にある程度知っときたいです。

→AZは枠内即日融資だよ
増枠の時は書類郵送があるから後日振込になると思うけど
とりあえず月末の給料日までのつなぎなら枠内申し込んで即日振込してもらった方がいいと思うよ  

→AZは減った分即日融資で出してくれるよ。
もちろん審査はあるけどね。

→AZは最低3回返済だよ。
高属性の場合に限り別格があるらしいけど・・・。

→確かAZで借りる時、説明書類に新規融資日から3カ月以内は審査しないと書いてあった様な気が・・・
逆に言えば、それさえ過ぎればいつでもお願いしてもいいのではないかと。



37歳 一部上場子会社勤務
年収1000 妻子あり
賃貸マンション住まいで保険は社保
債務整理去年8月に終了(6社500万)
どうしても来月に40必要なのですが、どこかいけそうでしょうか?
嫁には言えない金です。浮気とかではないけど、一度債務整理してるからもう二度と金の話は嫁にしづらいので。。。

→テンプレ業者ならその属性ならいけるんじゃないかな
っても、奥さんに内緒ってことだから局留めが使えるのはフクホーあたりか



AZで99万円の融資を受けています。
月々の返済は36000円以上です。
契約当初は30万枠、3ケ月後に10万増えて40万枠、そして半年後には
交渉の末、99万枠になりました。
なぜか100万枠ではなく99万枠にされたところがおもしろいです。
(会社の規則で100万枠は出しにくいとかあのいつものお姉さんから説明を受けました。)

→多分利率の問題でしよ?
18%とれるのは100万未満だから



スペースは、全て電話での申込みですか?
契約迄の流れを教えて頂けないでしょうか?

→22日にTELにて受付折り返し番号伝える当日連絡なし
24日にTELあり、色々聞かれる対応は○
27日朝一に必要書類提出27日可決連絡あり
28日入金確認
まじで神



東海の人、名古屋にあるライオンズリースおすすめだぞ
金額はあまり期待できんがブラック対応、保証料不要
http://lionslease.co.jp/

→店頭までの出向いての融資となるが
親身になって対応してくれる。
融資額は少ないけど・・・「神」!

→自分も名古屋在住でライオンズリース利用してるが増額の時、振込頼んだら振込契約してくれたよ
ライオンズリースは知る人ぞ知る名古屋の老舗
ホームページとかあったんだな



AZ、7年前の破産など属性が悪いのか…融資不可。
神らしいから余計に萎える…。

→azって国保だと融資しないようだね
社保ならかなり緩いみたいだが

→az社保だけど
延滞してますか?の質問にはいで一発却下だった

→AZ別に神じゃねーけど
オレも断られた、でもフクホーで借りれたよ



最近名前出てたシンディって 書類先?
普通郵便?
ケンみたいにメール便でしょうか?

→普通郵便でした。
書類先だが、書類到着後所定事項を書き込んでFAXで送ると、その日中に
振り込んでくれます。
(もちろん、書類原本は事後に返送要です。)



現在5社、毎月5日までに返済しているのですが、今月から会社が変わり最初の給料が来月の15日になってしまいました。
そこで質問なのですが、返済日を変える(15日以降)事って出来ますか?
借りているところは
ケン・キャネ札幌・淀・クレオ・ELC
です。
大体月2万9000円くらいの支払いです。

→キャネ札幌が問題だな。
あそこまじで融通きかねぇ。

→キャネは無理だぞ。
俺も転職して同じような状況なったんだけど無理だった
散々説明してもうちは無理ですの一点張り。しまいには「しつこいですよ。無理なものは無理だから」だとww
頭きたからきつかったけど転職一発目の給料で完済してやった



アルコまた5万円増額キャンペーンの知らせがきてたよ。
前もきた時 電話したら断られたけどね。
その後電話営業で借りませんかと掛かってきたけど。
今回も間違いなく断られると思うし電話しないけど
大体 金利が高すぎるし 手数料が馬鹿にならんわ。



キャッシングAnyの情報ありますか?

→金融庁の貸金業者登録情報を検索してみたら
この業者の事務所はビルの一室で
登録番号は東京都知事(1)だろ
あんま情報も出てこないし、
出来てから間もない会社だ
俺はあんますすめられないな

→そんなに古くはないが、ちょっと前から来店中心で細々とやっている業者
口コミほど甘い業者ではない



フクホーに申し込み後、連絡ないので否決だろうと思っていたらいきなり書類が送られてきたのですが電話でいろいろ聞かれてから書類送られてくるはずですよね…
フクホーっていきなり書類送ってくるのが当たり前なんでしょうか?

→ま、フクホーは社員教育がなっていないから、何でもアリの感じ。
俺なんか現在出向先にいるって知っているはずなのに、出向元の会社の
しかも本社に書類を送りつけられたことがあるよ。



支払い四回でAZ様は枠内融資してくれるでしょうかねぇ…。

→3回でもOKだったよ。
しかも枠内じゃなくて増額してくれた。



ケンで枠内融資してもらう場合はどの位返済した後できるんでしょうか?
あとまた書類のやり取りをしてからの入金になるんですか?
ご存知の方教えて下さい。

→原則元金半分程度返済(経験では20万のうち元金9万返済)したあたり。
書類が向こうに到着して返済条件など電話で確認したあとの実行。

→電話に出る人によっても変わる。姉ちゃんやいつもでるおっちゃんの場合元金半分以下
じゃないと門前払い。しかしあまり電話にでない声の高い?おっちゃんだと権限あるのか
話を聞いてくれ審査に回してくれる。ケンの場合審査までいけば他社がよっぽど増えてないか
延滞でもしてない限りほぼ大丈夫だから俺の場合、姉ちゃんやいつものおっちゃんでるなと
祈りながら電話する。



梅田のアルクってご存知の方いますか?大阪即日で探してたら
ここにたどり着いたんですが・・・

→アルクのおっちゃんは、ちょっとイカツイけど、件数ある私でも対応してくれた。
ただ、電話で事前審査の後、来店が必要で、世間話を含めて細かな話をする必要が
あるみたいで、近畿圏でないとちょっと厳しいかも・・・



スペースにTELしてHPに申しこんでもTELがかかってこないって言ったら、
姉ちゃんから、ウチは可能性のない人には連絡しませんって言われた。
なんだ審査落ちたのかと思っていたら、5日後に連絡があり、20マン可決になった。
対応自体は確かにいい加減なところもあるね。



キャネット札幌、枠内やらなくなったと言われましたが私だけ?

→元々包括契約じゃないしなぁ。
半年経過で残高半分以下なら、増額してくれないか?



スペース否決だった。神はいないのか…
アルコはなぁ、6回支払い済みだけど枠内厳しいだろうなぁ。
お願いしたけどアルコ駄目だった。
感じのいいにーちゃんに『もう少し期間おいてからですね~』って言われた。
残高半分にならなきゃ駄目なのかも知れん。

→アルコ DMきてたので申し込みしました。
てっきり 枠が5万増えると思ってたら違うらしく・・・
でも枠内は可決しました。
借入額の半分近くは返済済みでしたので、いけたかと。
保証金なしで金利18%になってましたのですぐに願いしました。
希望額は無理でしたが、助かりましたよ。
足らずは まだ3回しか返済してない ケンにお願いしたいが・・・
よそで借りたばっかりでは無理でしょうね・・・。



昨年6月任意整理完済。勤続年数27年、税込み年収700万。現在借り入れゼロ。
異動で資金が必要になり、40くらい借りられるところは無いですか?

→ここに出てる業者さんで、初回40万は厳しいね。ただ属性がいいから、フクホーならいけるかもよ。
フクホーは基本的には、事故者だと融資厳しめだが、属性高いプラス対応がきちんとした人間には、初回でも40までは貸し出す。

→AZも可能性はあるな



AZは歴史が浅いという欠点はあるが、電話対応も良いし、
ブラック対応している金融屋さんの中では最上位レベル。
枠もスペースのように希望もしないのに高い枠を設定はしない。
フクホーとの比較は金額面では双璧。
ブラック相手に高額融資をしてくれる点では、AZもフクホーも使える業者だ。
ただ、フクホーのおっちゃんや姉ちゃんたちの対応はかなり適当というかいい加減なところもあるけどね。
フクホーは破産や再生しようとするとかなりやっかいな金融屋であるという評判がある。



AZ よっぽどの事がなければ最初は少額の貸し出し。
二回位返済すれば、すぐに50までは引き上げ融資可。



スペース 3、4社の小口計40万位ならまとめてくれるが、枠を99まで取られるので他から借りれなくなる。
尚且、枠内融資審査厳しめの為、次が無くなる。



結局ケン借りてる状態でAZからも借りれるのか??

→ムリ。
現場に行けばわかる。姉妹店どころか全く同じだから

→嘘はいけない。
京都に住む私が教えます。
AZとケンは6階建てビルの2F、4Fに入っています。
フロアは全く別。従業員同士の行き来はもちろんあるかも?

ちなみに私は両方で借りている。
先にケンで借り、あとでAZから借りた。(但し過去バルで取引あり)
店の雰囲気や柔軟性は、個人的には圧倒的にAZの方が良い。
両方で借りれない事はなさそうだが、どちらかを選ぶなら参考までに。

→たしかにAZは街金にしては近年類を見ない好感のもてる業者だ。
審査の男性(社長?店長?)をはじめ、女性や若い男性も丁寧で愛想が良い。
人柄がいいのだろう



こないだシャープ申し込んだら
保証人つけなきゃダメだって言われた
保証人いたらこんなとこ申し込まねーっての
ちなみに26歳 会社員 三社残60

→俺も言われた。
保証人に貸すんだと。



今週中に30必要なんですが、どこが良いのか教えてください。
正社員 勤続5年 社保
年収390 借入0
4年前に自己破産

→AZなら行けると思う
何処でもそうだけど、書類関係は速達で

→AZかフクホーならいけると思う。

→借入1件目からAZなんて一番下手くそな選択じゃん。
ユニズムかフクホー、首都圏なら東日本あたりがいいと思う。



当方H14,8月債務整理現在、関東信販60東日本30フクホー40エイワ15大成10
クレオ2の属性
本日、キャネAZ玉砕、スペース審査中・・・無理ですか?
急ぎで15必要なんでアドバイスお願いします!!
45才年収600勤続12年社保

→その属性でAZ落ちたなら他は厳しいと思う
しかも希望15だからな
シンディーなら3は出ると思うが



AZの書類多くない?

→多いか?
おれの場合は、免許、社保、給明1か月、源泉、住民票だったぜ。
一般的じゃねぇの?
無礼だったら申し訳ないが、属性わるけりゃ多くても仕方ないだろ。



個人再生の弁済が始まってすぐにユニズムとフクホーから80万円借りて中古車を購入し、3年経過してやっと全ての支払いが完了しました。
今月から自由になる金が一気に増えて、無借金の有り難みを痛感しています。



会社員
26 勤続三年
社保
年収350
他社借入 19万

四年前には任意、完済済み
テンプレで1番最初に申し込みするなら、どこが良いでしょうか?

→ユニズムなら十分いけそうな気がします。



昨日までなるべくまともなとこをあちこち金策したがもう無理。
根掘り葉掘り個人情報聞くだけ聞いて楽しんでるようにしか見えん。
自営は源泉だしても審査きつすぎ。
結局、近所の半ば闇街金で月1で35万借りてきた。
アテがあるまでの向こう半年はジャンプ金の毎月3万5千しか払えない。
地獄の始まりだ。



審査が一番甘い・ゆるいのはフクホーだろ。
ただ結構いい加減な会社な上に、書類送付後に否決もあるから
その次がAZじゃね。

AZ=ケン<<フクホー<<<<<<<<<<<<シャープ



僕は、任意整理支払い中だとAZ以外借入不可でした。
スペース、フクホー、ユニズム、ケンファイナンス、関東信販、クレオ、東日本信販、アルコ、アルク、全部ダメ。
任意整理支払い中は、厳しいんですよね~との事。計画的に返せるのに借りれないとすごい辛いですよね。自分がまいた種ですが。取り急ぎ。



AZでこないだ新規で枠30だったんですけど初回に8万借りたんだが枠内なら返済してなくても融資頼めるんですか?それとも8万返済した後に追加融資できるんですか?AZの追加融資の仕組みがいまいちわからなくて

→契約書に新規後3ヶ月はダメって書いてるよ!

→追加融資可決なら、現在残高と合算して契約をやり直すよ。
んで追加分は即日で振り込んでくれる。
一回でも返済した?枠と借り入れ金額に開きがあるので、もしかするかもよ。



ブラックに対して貸金業者・街金が融資できるのは、自己破産や個人再生した人なら当分繰り返せないから。
当分の間は業者も安心ってこと。



破産後7年、嫁子あり、賃貸アパート、家電なし、個人商店勤務。
豆、アルコ、AZ三件計40万、他クレカ20万。
ダメもとでまとめようと思って多重で申し込みしまくった。
楽天ローン、モビット、他クレカ5件くらい。
計7件くらい多重申し込みしたが、
案の定落ちまくった。
申し込みから5分で否決メールとかきた。

が、なぜか最後に突したノーローンから在確電話。
50可決きた。必要書類は免許だけという。
テンプレ業者は給与明細二ヶ月分に源泉徴収、賞与明細・・・とにかくめんどくさい。
親兄弟の連絡先まで書かされ始末。
豆とかみんなまとめれるわ。
もうテンプレ業者には世話にならなくて済む。
みんな神業者だったが、いかんせん書類多すぎるし、書類到着後振込とか遅すぎる。



3社250を3年かけ調停完済後、翌月すぐ借りれたAZ20、アルコ10、アイアム10
あっさりギャンブルでなくし、上3社おまとめ条件スペース枠99で50借りた…2日ですった

年収350、 勤7年、社保、社宅 38歳

後、スペースおまとめまえで結局借りなかったがキャネット、フクホも審査通った。
ちなみに調停前調停後も延滞歴なし



ユニズム5希望したら、15出たよ。
祭り?

→別に祭りじゃないでしょ。
俺もユニズム審査の際、枠取れたからと2パターン(希望額、希望額+5)提示してきたよ。



これって借りれる普通の金融ですよね?
どれが一番甘いですか?ご教授お願いします
サンライフ・イーキャンパス・共済クレジット・アイシーローン

→サンライフと共済クレジットは、甘そうなことを言っていて実は貸さない
アイシーローンは別に甘くない、普通の小さな消費者金融会社
イーキャンバスってのは知らない



大阪のシンディーは甘いの?

→シンディーは大甘だけど最大三万までしか借りられないよ



AZで5万可決。5年前に破産。
分厚い封筒で申し込み書来て家族にバレそうになった。
次同じ社名来たら、確実にバレる。
AZは局留めは無理なのかな?

→最初から局留めで!って言えば良かったのに…
AZは局留め可能だよ!


マジですか…情報ありがとう。土曜も仕事だから同じ時期に適当な理由付けて世帯の住民票の写し取りに行くのを母に頼んでたのをおやじにバレたから余計に怪しまれて。
AZはガチで神だと思った。かなり過去属性酷いのに。
一応情報までにAZに電話したところ、局留めを希望する郵便局の郵便番号と住所さえ教えれば局留めオッケーとの事でした。
初っ端からそうするべきだった。かなり家族に怪しまれた…

【関連記事】
>>ブラック対応(自己破産・債務整理経験者)のキャッシング業者一覧
>>ブラック対応(自己破産・債務整理など)のキャッシング業者一覧 part2
>>ブラックでも借りられるキャッシング・消費者金融のクチコミ・評判(29)
>>ブラックでも借りられるキャッシング・消費者金融のクチコミ・評判(28)

【ブラック融資可能なおすすめ業者】
>>株式会社スペース(ブラックでも借りられるキャッシング・街金)
>>AZ株式会社(ブラックでも借りられるキャッシング・街金)
>>フクホー(ブラックでも借りられる街金)
>>アルコシステム(ブラックでも借りられる街金)
>>ケンファイナンス(ブラックでも借りられる街金)
>>キャネット(ブラックでも借りれる街金)
>>キャッシングのユニズム(ブラックでも借りられる街金)